ひが家具ブログ

ひが家具ブログ

世界の絨毯が来ました

世界の絨毯が来ました
今度の土日月に世界の絨毯展を開催します。海を渡りコンテナがつきました。その様をパチリ(^-^)v

今回ひが家具では15年??ぶりの絨毯のイベントです\(^o^)/
2店舗同日開催は今までしたことなく大イベントになります。
私もなかなか見ないペルシャ絨毯!
もともとペルシャ絨毯は高値がついてますが近年の中東情もあり流通なども厳しくドンドン希少価値が出てくるのかな~と思っている私です。
世界の絨毯が来ました

世界の絨毯が来ました
今日はコンテナから荷卸し展示をしています。コンテナいっぱいの絨毯は圧巻です。
今回はリーズナブルな絨毯から工芸美術の絨毯まで取り揃えています。普段はみれない価格の絨毯を見に来るだけでも満足すると思います。
世界の絨毯が来ました
ゆうこ



同じカテゴリー(与那原店スタッフブログ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。